
Posted by リオ on --.--

Posted by リオ on 07.2011 0 comments 0 trackback
また愚痴







あーつぶしたい

あいつ嫌いだ


むかつく


はじめは苦手だな見たいな感じやけど


今はもう軽く殺意出てくるほどむかつく


嫌いになった理由なんて


単純で幼稚な理由なのに


こんなにもむかつく


仲のいい子にされたら平気なイタズラも


そいつがやればホントつぶしたくなる


その声もその顔もその行動も何から何までむかつく


そいつと席が近くだから余計むかつく


あいつの顔見ただけで殴りたくなる


あいつの声を聞くとその口を縫いたくなる


あいつを出来るだけ見ないようにしようとすると


勝手に視界に入ってくる


ほんとなにアレ


僕は頑張ってみんなと仲良くしようと思うけど


あいつだけはダメみたい


あいつのいいところ探そうとしても


見えてくるのは悪いところ


いいところを見ない僕が悪いの?
悪いなら悪いでそれでもいいケドさ

Category : ブログ

ただの愚痴

Posted by リオ on 07.2011 1 comments 0 trackback
愚痴。




うっとうしい


ねぇちょっときいて 


あのね。うちのクラスにね


ホントはー嫌いなのに


友達づらしてるやつがいるんだ


きらいなら友達やめればいいのにwww


なんで友達やってるかなー?


んでーそのまぁー仮に友達づらしているやつを


Aとしよか


そのAが僕にAが嫌いな人の愚痴をいってくるの


Aが嫌いなやつをBにしよ



んでAが僕にむかって


「あんたもBのこときらいなんやろ?」

「わかってたで」

とか言ってくるわけ



はぁ?いつ僕がねアンタにむかって


Bのこと嫌いといいった?


その前にBは普通に仲がいい友達やし


どっちかって言うとあんたのほうが嫌いやし


本当に意味わかんないよあいつ。


勝手にそう思っとけ勘違い馬鹿女が


皆の前ではねA


Bと仲いいですよアピールしているのに


Bがどっかいったら



うわーあいつむかつく~



とか言って


なんなん??


しかもさAのBに対する愚痴を聞いてたら


僕までなんかBの悪口言ってるみたいになるしさ


ホントいらいらするよ






長文でごめんね
Category : ブログ

Posted by リオ on 18.2011 0 comments 0 trackback
アハ+ヽ(*´∀`)ノ゚


初めてのプロともが出来た!!



千紗兎ちゃん←字あってる??


ありがとう♪



すっごくうれしいよ


これからもよろしくね♥


またコメントしにいくね~!


やばーいうれしすぎて叫びそうw


でわでわこのへんでまったね~~


Category : ブログ

Posted by リオ on 09.2011 0 comments 0 trackback
やっほー!


うーん。


最後の更新からずいぶんたったね


あー明日ね僕修学旅行行くんだ♪


楽しみだ!


短いけど明日のためにおやすみ
Category : ブログ

ひっさしぶりー

Posted by リオ on 23.2011 0 comments 0 trackback
やっと休みだよー


あー疲れたー


なんだか最近時間がたつの遅い気がするよ



何でだろーね



でもこれから友達とカラオケ行くんだー!!



いっぱい歌ってやるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





Category : ブログ
 HOME 
▲ top
